1月〜3月の輸入盤DVDがヤバイ件

●⇒買いたいっ
△⇒葛藤中><

My Bloody Valentine:Special Edition(1月上旬)△
Max Payne(1月下旬)△
③His Name Was Jason:30 Years of Friday the 13th(2月上旬)●
④My Name Is Bruce(2月上旬)●
⑤The Midnight Meat Train(2月下旬)●
⑥Let The Right One In(3月上旬)●

久しぶりにビデマの近日入荷予定ページを見たら大変なことに><(詳細は追記で)

①言わずと知れた「血のバレンタイン」のスペシャルエディション。


実は、未見だったりするのですよ。リメイク版「ブラッディバレンタイン3D」(日本版公式HP)の日本公開前に原典を観るには良いタイミングの入荷予定日だなぁと。
ただ、「ヒッチャー」みたいにしれっと日本版リリースされそうな気もして、迷い中。まだAmazonにはないみたいなんですが。ってか、ラブホラーって何だよww

②「マックスペイン」というゲームの映画化。


所謂バレットタイム*1を初めて導入したゲームなんですが、なんで今頃?まぁ、ゲームに思い入れがあるから観たいんですが・・・これまたマーク・ウォールバーグ主演ということで日本でもDVDスルーぐらいにはなるんじゃ?と、いうわけで迷い中。

③「13日の金曜日」シリーズの超豪華なドキュメント


旧ブログでも触れましたが、これは絶対逃せません。こう見えて大好きなんですよジェイソン。リメイク版も楽しみです。コレは発売前に日本語版リリース情報があったとしても買い。

ブルース・キャンベル久々の主演作がついに!


これを買わないという選択肢はないわ。ブルース・キャンベルが自身を演じるってネタだけで・・・というか、このジャケ写真だけで買いでしょう^^

クライブ・バーカー原作「ミッドナイト・ミート・トレイン」の映画化。


なんでもチャンバラアクションにしちゃうビッグマウス<お前はハイランダーやりたいんだろ?>北村の最新作が、なんだか、すんごく評判が良いのだ。ちょっと良すぎなんじゃない?というくらいの好評価。劇場公開時の不遇な扱いに対する同情票だけじゃ、この評判は説明がつかず、これはもう自分で観るしかないかな、と。
実は日本公開が決定してるんですが、我慢できそうにありません^^;

⑥スウェーデン製の吸血鬼譚。


コレ、実は旧ブログでUP寸前まで動画記事用意してて結局あげそこなったもの。「トワイライト〜初恋」より、こっちの方が雰囲気ありそうじゃありません?吸血鬼少女と少年の物語なんですが、人間の少年の方が色素薄いのが面白い。あ、でも本来ドラキュラ閣下はスラヴ系だから、これでいいのかな?(ついでに動画も貼ってみる)


そんなわけで、大変なのです。期末ボーナスが出ないとヤバイです・・・でも、●のは欲しいんだよなぁ・・・予算を考えるとビデマでなくDVD Fantasiumかなぁ*2・・・でも、国際郵便だと受け取りのタイミングを逃すと待たされちゃうし・・・困ったなぁ><

*1:「マトリックス」のアレ

*2:現地から直送されるオンラインショップと比べると、輸入ショップはどうしても輸入手数料が発生し割高になるので