予定のもあれば予定外もあり

風邪でUPが遅れちゃいました。先週の買い物(Amazon含む)です。

MY BLOODY VALENTINE(SPECIAL EDITION)※輸入盤
スマイルコレクター
ダークナイト 特別版
アイドル・ハンズ

「MY〜」は新宿に行く用事があり、必然的にビデマへ。1000円引きの券*1があったもで、1本くらいビデマでよかろうと。ヘルレイザー2と迷ったのだけど、リメイク「ブラッディ・バレンタイン3D」との比較を優先ということでコレに。リメイク観に行けるかなぁ・・・
「スマイル〜」は大好きサイコ・ミステリ「死者の部屋」(旧ブログの感想はこのあたり)の映画かなので当然マストバイ。
「ダークナイト」も、勿論買わないという選択肢はない・・・と言いつつ注文忘れてて今頃。
「アイドル・ハンズ」は未見なれど昔知人に薦められていて、しかしその時は絶版だった・・・という経緯があり、廉価版で発見しちゃったので脊髄反射的に。

*1:前回の購入レシートが1割引になるのだ