東京残酷警察

  • 片腕マシンガールより滅茶苦茶だよ!なんだコレ!馬鹿なの?*1
  • 劇中CMイイですね。気が狂ってますね。遠隔処刑とかWii大流行の今にピッタリですね
  • やっぱり人体改造ネタは最高。俺は本当に人体改造ネタが大好きなんですよ。大好きだー!
  • 特に鰐子と犬子が最高。マジ最高。なんという動きの気持ち良さ。これは「妖獣都市」の蜘蛛子以来ではないか
  • ぶっちゃけこの2体のシーンが個人的クライマックス。こいつらだけでDVD購入した甲斐があった
  • 板尾創路は顔の上半分だけでも下半分だけでも板尾創路以外の何者でもない。なんという存在感
  • 次回作がえいひたんと犬子のバディ・ゴア・ムービーになるならやはり買いであろう

*1:注:褒め言葉です