追記病?というより長文欠乏症か

ふと「東京残酷警察」のメモに追記をしようと思い立ったのだが、「犬子あいしてる」という結論に変わりは無いよなぁ、と思い直し、止した。
ウォッチメン」のメモUP後にも発症した追記病だが、まさか「東京〜」でも発症するとは・・・
本来は長文をぐだぐだと垂れ流したい性分*1のところに、短く纏めるスキル未取得のままメモや短評ばかり書いているので、消化不良を起こしているのだろう。
かといって、長文を仕上げる集中力に著しく欠けているのが今の俺。ビタミン不足かなぁ?
 
しかし、これはmixiに書くべきだったか・・・まぁ、映画ネタだしよいか。*2

*1:旧ブログを見れば一目瞭然

*2:しかし、追記の意思表示=書いたも同じなわけで、我ながらイヤラシイわな。エッチ!このドへんたいっ!