「Halloween 2」予告編


やっぱ直後話はイイなぁ。*1あと、これはあちこちで書いたと思うけど、1でもっとも物足りなかったヒロインの描き込み。それが、1の展開を経た本作では深まる予感がひしひしと。
そして、まさかの嫁*2大フィーチャー!え?え?どゆこと?あの白シェリ姐さんはジェイソンにとってのママ的な幻影なの?それとも、昔、1では描かれなかった何かがあったとか、実は生きてたとかいうウルトラ超展開なの?
そして、犯人はマイコーなの?確か頭撃たれたよねぇ・・・あれだけマイコーを過去を描いておいて今更ブギーマンでした!なんて展開は・・・ロブ・ゾンビのことだからやらない保障はどこにもないですか^^;
あー、気になる。出来れば早期の日本展開を発表してくれると助かります。私の懐が。
てか、前作は輸入盤しか観てないのよね・・・これを機会に日本語版観ておこうかなぁ。

*1:「13金Part3」とか大好きです

*2:マイコーの母親役、シェリ・ムーン・ゾンビ=監督の嫁