「イレイザー」

  • なんか半年に1回くらいにペースで放映してない?
  • 安いCGのワニさんぱっくんのシーンは地上波で珍しく切り株が見れるので貴重・・・でもないか
  • ワニの大きさがシーンごとに出鱈目で吹いた
  • かつて過去を消した人たちが知事に恩義を感じて協力するとことか好きー
  • でも知事が拉致られて自白剤とか盛られたら、皆さんオシマイですね!
  • なんて細かいところつついたら知事の映画は見れなくなるので野暮
  • ジェームズ・カーンの悪役っぷりがたまらん
  • あと、やっぱ実行力を持った組合は大事ですね
  • あの組合でスピンオフ希望
  • ラストが大好き。悪役の無様な死に様は最高ですな!