「さようでございますね」萌え


なんだこりゃ?という第1印象。正直1話目は面白さがわからないが、2話、3話と重ねていくうち、なんとなく2人というか2機のやりとりが心地よくなっていくような、そうでもないような。どっちだ。
ゲデストニスがいいなぁ・・・萌える。
で、いったいなんだこりゃ?と思ってググってみたら、どうやら可動フィギュアの販促動画だった・・・のかな??じゃなくって、まず実験的フルCGアニメがあり、そのフィギュア化が↓らしい。へ〜。

figma ファイアボール ドロッセル

figma ファイアボール ドロッセル

デザイン云々よりキャラクターとして気に入ったので買っちゃおうかなぁ・・・って、ゲデストニスはフォギュア化されない罠!><
あ、DVD出るのか・・・初回限定版にはフィギュアにあわせたサイズのゲデストニスのペーパークラフトか・・・ふーん。
ファイアボール (数量限定) [DVD]

ファイアボール (数量限定) [DVD]

吃驚したのはディズニー製*1だったというコト。そして、限定版は5000限定って・・・時既に・・・orz
ああ!そうか!この感覚は「宇宙家族カールビンソン」かもしんない!

*1:しかもディズニー自らYouTube等に積極的にUPしているらしい。よって上の動画も削除されることはないようで。ホントに実験的なんだなぁ・・・