久しぶりに「SHOWBIZ COWNTDOWN」を見ながら

路上のソリスト

やっぱ、ロバート・ダウニー・Jr.の目力は凄いな・・・普段絶対観ない題材の映画だけど観たい。あと俺、ジェイミー・フォックス未経験なんですよね。

「GHOSTS OF GIRLFRIENDS PAST」

マシュー・マコノヒー主演のロマコメ。まぁ、この作品自他はさして観たくないのだが、マコノヘー見ててふと思いました。
3代目ジョン・ライダーをやるとしたら、マコノヘー*1なんてどう?なんか、ルトガー・ハウアーに近いものを感じるのだけれど。俺だけ?

ウルヴァリンX-MENゼロ」

え!セイバートゥースがカッコイイってどういうコト!?あの、1で見せたつぶらな瞳の脳筋馬鹿はどうなったの!?プリクエル的なスピンオフって聞いてたけど、かなり大胆に改変してあるんだろうか・・・とはいえ、格好良いセイバートゥースは大歓迎。
そして・・・まさかのスコット・サマーズ参戦!!!!!!!!!
やべぇ・・・もしかしてセイバートゥース同様カッコよくなっちゃったりするんだろうか・・・いや、カコいいスコットなんてスコットじゃねぇよ・・・でもなんだろう、このトキメキは・・・ゴクリ
つーわけで絶対観にいくでしょう!Xbox360版ゲーム*2も実に楽しいので、どっかローカライズしないのかな?

スタートレック

若かりしクルー*3の再現性の高さに吹いた。あーもー、TVシリーズ、映画も含めてDVD全部集めてぇなぁ!さすがに無理だけどな!

*1:発音的にはマコノヘーであってるんですねぇw

*2:輸入版でプレイ中

*3:特にスポックとチェコフ!