「トランスフォーマー」というか「〜リベンジ」追記

  • 「〜リベンジ」の興奮冷めやらぬまま前作を再見
  • 結構オミットされたキャラがいたことに驚く。国防長官の不在は気付いていたけど、暗号解析チームをすっかり忘れていたよ・・・
  • ところで、NESTの指揮官って前作でのカタール基地司令官だよねぇ?まさかの再登板w
  • あと、今更ながらレノックス少佐(ジョシュ・デアメル)が「Turistas*1」の主人公であることに気付く
  • やっぱり良いね!細かな感想は旧ブログ版をどうぞ→http://nekomegane.seesaa.net/article/50300081.html
  • そしてその前作にひけをとらないばかりか興奮度では上回っている「〜リベンジ」はやっぱ凄いと思うんだ
  • パンフレットは最低の出来だったけどな!あれか買う価値ナシだわ
  • あ・・・もしかして前作みたいにメカに特化した豪華パンフ*2があったかも・・・しまったなぁ。売店以外に増設されていたパンフ売り場で買っちゃったので、売店チェックしなかったぜ・・・
  • もう1回くらい観たいなぁ

*1:邦題忘れちゃった。なんだっけかなぁ・・・

*2:http://nekomegane.seesaa.net/article/51161093.html