今後の鑑賞予定(TOHOシネマズ編)

  1. 7/ 4公開 「ウィッチマウンテン 地図から消された山」*1
  2. 7/10公開 「ノウイング」*2
  3. 7/15公開 「ハリー・ポッターと謎のプリンス*3
  4. 8/ 7公開 「G.I.ジョー*4
  5. 8/ 8公開 「劇場版 仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャー*5
  6. 8/22公開 「96時間」*6
  7. 9/ 4公開 「サブウェイ123/激突」*7
  8. 9/11公開 「ウルヴァリン:X-MEN ZERO*8

 
TOHOシネマズ以外だと、新宿ミラノの「30デイズ・ナイト」とシアターN渋谷の「マーターズ」か・・・シアターNといえば「フィースト」3本立ても魅力的なんだけど・・・俺のシアターNデビューは何時になるのだろう^^;

*1:K島氏が特に観たがっているのだが、実は俺ドゥエイン萌えなのでしめしめ

*2:「ハプニング」に続く髭のオススメ映画。「ハプニング」同様、鑑賞後に髭を全員で叱責できるようなトンデモEDであることに期待!w

*3:義務です

*4:あのトンデモ予告編を見せられたら、観ないわけにはいかない!

*5:これも義務

*6:リーアム・ニーソン主演の地味な親父アクションが北米でやたら長いことチャートインしてたので気になっていたのだよね!

*7:あの名作をどう改変しておるのか気にかかる。刑事じゃなくって地下鉄職員が主役なとことか心配だわ〜あと、なんで『激突』が付いてんの?とか

*8:ゲーム版が素敵すぎたので!「ファイナル・ディシジョン」で超可哀想だった僕らのサイクの復権にも期待!嘘!あいかわらずの君が見たいwwwww