ホラー耐性低下中?

アガサさんによる次回ホラチャのお題ということで、前回の「ゾンビ」同様全国のレンタル屋での品薄が懸念される「テキサス・チェーンソー」。それを○○○○さんに○○○○たものを、確認のために冒頭をチラ観してみた。呆然と歩く少女をおせっかいなジェシカ・ビールが拾ったら・・・ってあたりね・・・
・・・
・・・・・・なんか・・・超こえぇんですけど・・・心臓がばくばく言うんよ><
俺、最後まで観れるかなぁ・・・なんて思ってしまった。いやもう、以前に何度か最後まで観てるんですけどね?
う〜む、こんな怖かったっけ・・・それとも受け手側のメンタル的な問題かなぁ?今日は時間的にこれ以上は観れないのだけれど、これはなかなか心拍数の上がりそうな予習になりそうだ><