いろいろかんがえちゅう

  • ←の最新タイトル欄が「昨日のつぶやき」の羅列で埋まっちゃうのがなんかアレなので、twtr2srcの設定を変えて「〜*1日のつぶやき」となるようにしてみた
  • 映画以外の、というか具体的にいうとゲーム・ネタの記事もこちらにUPしてみる。試験的に。経済的&偏頭痛的問題のせいでゲームのプレイ頻度が大幅に下がっている*2今、わざわざゲーム専用にブログ抱えてるのもどうかなぁ、というキブンなのです。ま、あくまでテストなので最終的にどうするかはもちょっと考えます*3

*1:%eで前日の日にちが表示されるっぽい

*2:というか、UNRATEDもかなり頻度低下してるんだけどね・・・

*3:もし統合するとなると、コッチのカテゴリも大々的に弄らないといけないしね。コッチはコッチで感想やメディアの種別で細分化しちゃってるから