事後報告的なガンシュー祭りじゃないか阿良々木君

Wii「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド オーバーキル」
Wii「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」(Best Price!版)
Wii「デッドスペース エクストラクション」
DVD「化物語 第一巻/ひたぎクラブ

すっかり書き忘れていたのが殆どなので、別に一度にドカっと大人買いしたわけではないことを断っておく。
「ザ・ハウス〜」はクリア済。傑作すぎるので感想を書きたいが思い入れが強すぎてか纏まらないいつものパターンで難儀中。
「バイオUC」は廉価版をさらにヨドバシのポイント投入で実質タダで入手したもの。「ザ・ハウス〜」の興奮冷めやらぬまま「では、ガンシューとしてのバイオはどうなんじゃ?」と、これは明らかな衝動買い。
「デッドスペース〜」は本日Amazonより着荷。「バイオUC」クリアまで寝かせることとする。クリアしてから次に移る習慣を定着させたいところだ。
ひたぎクラブ」はやはり良い。これもレビューを書きたい気持ちだが、どうせ難儀するに決まってるので諦めかけている。
そろそろ年末にかけての購入予定も組んでおかねば。