久しぶりに漫画とか

  1. 【漫画】墨丸こいち「ヴェスペリア ギャグ劇場 ているずV」(角川書店Kadokawa Comics A)
  2. 【漫画】きづきあきら+サトウナンキ「うそつきパラドクス」(白泉社JETS COMICS)
  3. 【DVD】咲-Saki- 4巻

1の著者は、以前「.hack//G.U.」で同様のギャグ漫画を描いていた人で、幸いヴェスペリアはある程度ついていけるハズなので購入。「.hack〜」ではトライエッジがひたすら黒かったけど、こっちで黒いのはエステルなのです?というか、チラとめくったらネタバレ見ちゃったんです?(涙)*1
2は・・・設定だけで購入。絵柄とかあんまり好みじゃないのだけど。こういう報われそうもなさそうな話にばかり惹かれるから(中略)とはいえ「ハクバノ王子サマ」はオチが酷かったからな。コレも1話くらいしか知らないまま買ってしまったが、吉と出れば良いのだが。
3は、まぁガチですな。いよいよ県予選決勝!あ、コレもDVD出たら感想を〜なんて思ってたのに、早4巻か。と、気負うとテンション↓になるのでマイペースでいくじぇ。

*1:Xbox360ヴェスペリア、只今花の街ハルルで絶賛停滞中