Xbox360「Borderlands(ボーダーランズ)」プレイ日記(6)

11月11日のつぶやき

  • 08:14  ふと気がついたが、いつのまにやら砂使ってる俺。いやだって炎×3ライフルが強すぎてつい(^_^;)最初それで燃えわんこに仕掛けたのは秘密だ。 #Borderlands
  • 08:08  それにしても #Borderlands 、萌えわんこ対策をなんとかせな…ダメが殆ど通らないんだよね。炎以外の属性武器でかましてるんだけど。湧いてくるウザい雑魚始末してじっくり長期戦覚悟するしかないかなー
  • 00:02  燃えてる伝説わんこの名前がMoeってなんかの冗談なのかしら・・・といぶかしみつつ、しょんぼりと就寝。

11月10日のつぶやき

  • 23:57  何故だ・・・Moe(炎わんこ)とMarley、俺より2コも格下なのに・・・勝てない・・・orz #Borderlands
  • 23:46  レベル 18 Siren お気に入りのメーカー: Dahl - Borderlands (305/1000 | 19/50)
  • 23:31  レベル 18 Siren 戦果: 1047 - Borderlands (305/1000 | 19/50)
  • 23:16  レベル 18 Siren 助けてくれ! - Borderlands (305/1000 | 19/50)
  • 23:01  レベル 18 Siren 達成度: 17% - Borderlands (305/1000 | 19/50)
  • 22:46  レベル 18 Siren ライフ: 169 - Borderlands (305/1000 | 19/50)
  • 22:31  レベル 18 Siren 戦果: 1001 - Borderlands (305/1000 | 19/50)
  • 22:15  レベル 18 Siren 戦果: 984 - Borderlands (305/1000 | 19/50)
  • 22:08  レベル 18 Siren みつけた銃の数: 98. - Borderlands (305/1000 | 19/50)
  • 22:03  実績解除なう。 +30 : 12 Days of Pandora - Borderlands (305/1000) => [12815]
  • 21:58  Xbox360で 「Borderlands」 (275/1000) なう。 - レベル 17 Siren お気に入りのメーカー: Dahl
  • 15:19  あ、リンクみすっとる…orz 正確には http://www.360gameszone.com/?p=6665 です(>_<) #Borderlands
  • 15:15  #Borderlands 最初のDLコンテンツ「The Zombie Island of Dr.Ned」11月24日に800ゲイツで配信!やべえ北米ゲイツ残ってたかな!? ソース→http//www.360gameszone.com/?p=6665
  • 00:25  あれぇ?実績解除したのにXbobInfoTwitがつぶやいてくれんかった・・・Twitterにサインインしてたのがいけなかった・・・とか?ぶー

11月09日のつぶやき

  • 23:41  ああ、時間切れ・・・この分だと明日も荷物整理で終わりそうだ・・・てか、風邪はよ治れや
  • 22:29  あああああ武器は迷う。マジ迷う。つうか町から出ないまま1時間経過とかなんだそれ>< #Borderlands
  • 22:17  砂は全部売っちゃうかな・・・ハンドガン、SMC、コンバットライフル、ショットガンに集中するか・・・ #Borderlands
  • 22:14  ディオプレイ(途中で切れたw) #Borderlands
  • 22:14  とりあえず今までどおりController特化で振ってみる。目指せMIND GAMES取得で
  • 21:57  困った・・・頭がボケてて武器の取捨選択もはかどらんぞ・・・ #Borderlands
  • 21:47  うーん、風邪のせいか、スキルへのポイント振りが決められない・・・今日はだらだら荒野を彷徨うか・・・
  • 21:23  Xbox360で 「Borderlands」 (250/1000) なう。 - In the Borderlands...

11月08日のつぶやき

  • 08:09  昨夜つぶやき忘れたが、お尋ね者スレッジ様のアジトに出てくる大柄な人、ローカライズ的にヤバくね?あの人どうみてもフリークスでいらっしゃるよね(^_^;) #Borderlands

風邪ッぴきなおかげでこのところ毎日ボダラン三昧です。偏頭痛は行動力を完全に奪ってくれますが、風邪は熱がたいして高くないと無理すれば遊べるのだ。あと、偏頭痛って他の病症と併発しないという特性があるので、偏の予感に怯えることなくプレイ可能。素晴らしいね!平日にもボダラン出来るとは!
・・・まぁ、風邪ひいてるのでプレイ内容はそりゃしょうもないですが・・・えーそんなわけで、例によって備忘録的にTwitterからつぶやきを転載するだけして、補足等は後ほど。
って、この前も書いたまま放置で、また「とりあえず転載」・・・スンマセッッ!でも・・・ゴメン!遊ばせてくれい><