最近の購入物

  1. MOOK『イングロリアス・バスターズ』映画大作戦(洋泉社別冊映画秘宝
  2. 雑誌 映画秘宝12月号(洋泉社)
  3. 雑誌 映画秘宝1月号(洋泉社)
  4. GAME 「SAW」(アジア版Xbox360

1のイングロ本は本当にネタバレの嵐なので、未見の方でどうしても読みたいなら序盤の「大予習大会!」だけにしとくべし。でないと、誰が死ぬとか、誰が寝返るとか、重要な情報を知っちゃうことになるゾ!*1
2と3、「映画秘宝」を何故同時購入かというと、12月号を先月買い忘れていたのでした・・・まだほとんど目を通してないんだけど、1月号のブルース・キャンベルのインタビューで、彼が海外ドラマに準主演で出ていたのを知って観たくなりました。「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」*2でトボケた芝居を見せてくれるらしい。観たいなぁ。あと「ディストリクト9」日本公開決まっていたんですね。よかったぁ。
4は・・・最初はスルーするつもりだったんですが、なんか「SAWシリーズの駄目なトコ集大成」らしいという話を聞いて俄然興味が沸いてきたところで中古ショップで見つけちゃったもんで・・・本当は「シュタインズ・ゲート」でも買おうかと思っていたんですけどねー。案の定まだ高かったです^^;*3

*1:当然巻頭に注意書きがありますが、それに気付かなかった私・・・orz

*2:12月2日よりレンタル開始らしい

*3:その中古ショップでは通常版は売切れで、唯一残っていた限定版は1万円近かったという・・・シュタゲおそるべし