Xbox360「Borderlands(ボーダーランズ)」プレイ日記(8)

北米タグでボダランDLコンテンツ第1弾「The Zombie Island of Dr.Ned」をDLしたので、せっかくだから*1ゾンビの島に行ってきました。
どうやらファスト・トラベルでしか行けない模様。*2ファスト・トラベルで「Jakobs Cove」へ行くと、本編同様の導入デモがあり、血まみれロボたんからミッション受けられます。最初のミッションの推奨レベルは25。こっちのレベルの3個上ですか^^;
そんなわけで怖々と最初の沼地の段差を利用してゾンビさん達を何体かスナイプ。炎砂だと結構てこずらずに倒せるなー、なんて思ってましたが、ゲロ1回吐きかけられただけでシールド全部とライフ半分持ってかれた・・・囲まれたらオシマイだなぁ♪
時間もないので今回は早々に撤退しましたが、ちょびっとレベルを上げて、週末あたりに再挑戦したいところです。

*1:時間ないのでDLだけして寝るつもりだったのだけどね

*2:ニューヘブンに居る時は島クエ受けててもウェイポイント非表示でした