PSP「.hack//Link」体験版(2)

とりあえず全てのエリアを攻略する。正直、ハセヲに「足引っ張るんじゃねぇぞ」とか「その程度かよ」とか言われて喜んでいる俺がいるよ。どんだけハセヲ好きなんだ俺?
やはり、正直ゲーム部分は「うーん」だ。ボス戦とか、デザイン違うだけでやってることは同じだしなぁ。
ニゾンコンボのお手玉も慣れればまぁコレもアリか、という感じだけどね。クロスレンゲキも、多分同じキャラでも種類は増えるんだろう。2人パーティじゃそこに期待するしかないもんなぁ・・・
と、文句言いつつ「.hack//Link 絶対包囲パック特典 スペシャルDVD付き」*1を予約する俺だった。いいんだよ!俺ハセヲ大好きなんだ!
どうでもいいが、ハセヲの声優って櫻井孝宏*2だったのね。こりゃ吃驚。彼の絶叫が俺は大好きなのだ。ベスト絶叫はやはり「スケェェェェェェェェェィス!!」。*3

*1:DVD『.hack//historical Disc』、Blu-ray『.hack//re-birth Disc』、設定図録『旧約碑文』、設定図録『新約碑文』同梱

*2:スザクで忍野メメでエドワード・カレン

*3:本当にどーでもいい話ですな