Media Go導入してみた。

「剣闘士グラディエータービギンズ」体験版がPlayStationStoreでのみ配信、ということで、Medeia Goというアプリを導入してみた。ようするに、SONY版iTunesですね。ていうか、まんまじゃねぇか、これ・・・?
昨日はDL用のコーデックに不具合があって体験版のDLが出来ず、旧版にダウングレードで対処させられたのだけど、先ほどサインインしたら修正版が配布されていました。
で、「剣闘士〜」やら「戦場のヴァルキュリア2」やら体験版をDL。接続したPSPに直にインストールしてくれるとこもiPod的で、今までみたいに自分でフォルダ作ったりしないですむのは楽で良いね。
あまり心惹かれるコンテンツがないのが残念というか幸いというか。これも海外アカウントとったりするとコンテンツ的に楽しいのだろうか・・・というか、マイクロソフトも携帯Xbox出してくれないかなぁ・・・