Xbox360「The Saboteur」DLC『THE MIDNIGHT SHOW』

「The Saboteur」初回版にはDLコードが封入されていまして、これを入力することでDLコンテンツ「THE MIDNIGHT SHOW」を導入出来ます。が、アジア版なせいか北米タグでは入力ならず・・・それとも何か別な手順が?*1ま、ともかく面倒臭かったので北米マケプレでさっさと購入して導入・・・した後に日本マケプレでも配信されてるのを発見><
くそう、輸入ショップ経由だから割高な北米ゲイツは温存したかったぜ・・・ってか、日本で配信していいのかこのDLコンテンツ^^;
で、その内容はというと、

  1. 最初の隠れ家であるキャバレーの、おねえちゃん達をトップレスにするか否かを選べるw
  2. キャバレーの地下に「ドリームクラブ」もどきが開店ww
  3. ホストガールキャバレーのおねぇちゃん3人がエロダンスを披露してくれるwww
  4. ドリームクラブ」内のダーツのミニゲームで小金を稼げる

1は、DLCを導入すると「OPTION」に「NUDITY」という項目が追加され、ON、OFFが選べます。これをOnにすると*2肌もあらわな格好ではあるものの乳首は絶対死守だったキャバレーのおねーちゃん達が、全員トップレスにw*3
2の「ドリームクラブ」は冗談ですが、地下の怪しげな空間*4で、3人のおねえちゃんが3人3様のエロダンスを披露してくれます。残念ながら貢いで高感度上げたりとかは出来ないようですwホント、エロダンス観れるだけww
4のダーツは小金を稼げるようですが、他にも何か要素があるのだろうか・・・そこらへん、英語がチンプンカンプンなのでサッパリです。
これで240ゲイツ。男なら迷わず導入するよね?(笑)

*1:入力総字数自体が違うっぽい。HKタグとか作らないと駄目なのかな?

*2:DLC導入するとデフォルトでOnにされますw

*3:導入のデモムービーのエロダンスにも適用

*4:お客さんは全員マスク着用w