Xbox360「Dante's Inferno」体験版

ようやっとシルバー解禁された「Dante's Inferno」のデモをやってみましたが・・・導入のムービーからして要規制じゃないの(汗
いきなり畳針みたいなので自分を縫い縫いしる主人公からはじまり、奥さん(?)は死体⇒死後ともにおっぱい丸出しですよ。
ゲーム本編自体はさしてグロな印象はないものの、日本語版はデモムービー部分にはかなり修正がいるなぁ、コレ。*1
それにしても、ホント、「God of War」しているなぁ。ちょっと今、こういうタイプのアクション・ゲームをやりたい気分ではないので、購入は日本語版の規制内容がはっきりしてから、考えようかな。

*1:逆に、楽なのかなー。ムビー差し替えるだけだし。ゲーム部分では、他におっぱい丸出し軍団が出るステージがあるらしいけどね