「ダイハード4.0」(原題:Live Free or Die Hard)

  • やっぱ「ダイハード3」風のストーリーラインなのね・・・まぁ、1作目2作目のラインはフォロワーがやりつくしてるしなぁ・・・
  • マギーQが早々に退場したので吹いた。もったいねぇ
  • あの戦闘機のあたりとか別にいらなくね?
  • ハッカー君は頑張ってたし存在価値もあったけど、彼が同行する動機として、もっと序盤に娘と面識を持たせとくべきじゃなかったかな?ラスト、2人のお互いに興味ある感じが少々唐突に感じたことだし
  • ラストもちょっとしまらなかったなぁ
  • 娘の女マクレーンっぷりは面白かったので、もっと娘をフィーチャーすれば良かったのに
  • と不満ばっかになりましたが、私は「ダイハード2」派なので当然の結果ですかねー
  • あとやっぱ「ダイハード」は締めがクリスマス・ソングじゃないとな!ってのは原理主義が過ぎますかそうですか
  • そんなわけで1回観れば充分です。はい削除っと*1

*1:んー、熱のせいかな。我ながら辛口評に。まぁたまにはいいか・・・