一昨日の購入物

  1. DVD「DISTRICT9」(輸入盤:邦題『第9地区』)
  2. DVD「JENNIFER'S BODY」(輸入盤)
  3. DVD「キングコング デラックス・エクステンデッド・エディション」(中古)
  4. PSP機動戦士ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS」

1.と2.はビデオマーケットで年末年始セールをやってたんで購入。1.は日本公開予定があるのだけど、あんまり前評判が良いので我慢できずに。2.は、完全になまにくさんのTweetに後押しされました。
3.は、ずっと探していたPJ版「キングコング」の一番長いヴァージョンをとうとう見つけたので・・・って、コレで、いいんですよね?いや、中古とはいえ、今まで全然見かけなかったのに1200円で転がっていたもので、つい猜疑心が(汗
4.は、多分、風邪の熱のせいだと思います。だって俺、VS.シリーズ苦手だし。店頭デモムービーで決断しちゃったのだけど、どうも、アインラッドのゲドラフに登場されると弱い・・・
で、熱のせいで鑑賞もプレイも出来てません。馬鹿ですな。