ちょっと買い物で発散してみたよ

  1. 漫 画「エレメントハンター 1巻」(中島諭宇樹/集英社JC)
  2. ゲーム「エレメントハンター」(国内版NDS/中古)
  3. ゲーム「OPERATION FLASHPOINT DRAGON RISING」(国内版Vbox360)*1
  4. ゲーム「バットマン アーカム・アサイラム」(国内版Xbox360

異動先の店舗で気紛れに購入した1.が、少年漫画として実に正しく楽しく、で、アニメとゲームのメディアミックスと知り、ゲーム版に興味が出てきたところに⇒
異動の引継ぎやらパイがエリザベス・カラー装着でトイレ我慢しちゃったりのケアとかでストレス溜まってるところで新宿に寄る用があり、ふとトレーダー新宿店覗いたら2.が中古で転がっていて思わず所望する⇒
2.を買っちゃったんなら、最近興味が沸いてきた3.もついでに買っちゃうのが正解だよね!という負の思考が大回転⇒
で、ヨドバシ覗いたらシークレットミッション解除コード付きのが残ってたので購入⇒
帰宅して、前日4.がAmazonから届いていたことを思い出し、あーやっちゃったなー、と頭を抱える。
「アバター THE GAME」もまだろくにプレイしとらんというのになー。浪費家の面目躍如だ。

*1:通称オペフラ