「カイト リベレイター」

うーん・・・「カイト」*1の新作に誰もが求めたのは「美少女」+「なんちゃってガンアクション」+「グロい被弾描写」のスケールアップだと思うんだよね・・・
誰もモンスターとの対決なんて望んでなかったと思うんだ・・・やっぱ銃VS銃でしょうに!
おまけに、タイトルに1とかついてないくせに「つづく」で終わり、しかも続きが出る気配すらないとか・・・orz
作画やアニメーションはさすがに凄いので、逆に勿体無さが増すという・・・サクラ屋の閉店セールで50%引きだったのが救いだ・・・

*1:梅津泰臣監督のエロ・アニメ。ただ、エロはとってつけで、派手なガンアクションと豪快な被弾グロ描写が素敵だった。姉妹編的な「メゾフォルテ」はそこに笑いと広川太一郎が加わり実にイイ感じ。