Xbox360「WET」ファースト・インプレッション

以前体験版感想で書いた「手軽さ」「ライトさ」に惹かれて、つい買っちゃったわけですが、やっぱこの手軽さは良い。これでヒロインのモデリングがもうちょい綺麗だったら最高でしたw
あと、やっぱヒロインにエロさが足りない気が・・・グラインドハウス映画をモチーフにしてるんなら、もうちょいエロさは必要だろうに。グロとナンセンスは揃ってるだけに残念。
戦闘自体は、飛んだり滑ったり撃ったり斬ったり楽しいです。実に「ブラッドレイン」ぽくて懐かしさを覚えるなぁ。序盤の幹線道路でのアトラクション的なボタン入力イベントも結構好き。
で、現在ですが・・・いわば序章を終えた後のアジトでのチュートリアル的なチャレンジ・ミッションで詰まってますw何故だ俺ww
それにしても、実績だけが日本語化されてるのが悲しいですね・・・