「ダンテズ・インフェルノ〜神曲 地獄篇〜」プレイ日記(2)

  • 最初のボスの殺しっぷりがタマラン。顔面ザクザクー傷口パックリー
  • 光って頭抱えてる罪人さんたち、結構台詞長いですよー。すぐRB押さないで耳を傾けるのが吉です
  • 愛欲ステージがエロすぎるwおねーちゃんモンスターのあそこから生えたヤヴァイものとか削除されるかと思った。んで登場時の喘ぎ声とかもうw
  • ん〜、でも戦闘中にアソコからびろ〜ん、とか、逆にダンテがそれ引きずり出したりするトドメ攻撃は発生しなかったなー。そこらへんが規制なのかな?
  • ここはオブジェクトも絡んだ男女だったりするのだけど、それも結構残ってたり。CERO Dにしては頑張ってるかも?海外版はここらへんもっとエロいのかなぁ?
  • あれ!某ボス、ちゃんと○首パクパクからちっこいの出てくるヨ!?ここは下手したらボス戦ごとまるっと削除とか覚悟していたので吃驚。もしかしたら色合いとか○首っぽくないように微調整されて・・・たかな・・・うーん?戦闘に必死で確証ないデス^^;
  • 某ボス・・・というかクレオパトラね。ラストの露骨に○EXを想起させるシーンも、そのままっぽい。うん、ここはEA良くやったと褒めたい
  • というわけで、クレオパトラ倒せたー。ダンテさんたら戦地で浮気しちゃってたのね・・・あらあら。こりゃ先が読めなくなってきた。各階層ごとにダンテさんの隠された秘密が暴露されてったりすると面白いなー
  • しかし、信仰してないだけで天国行けないとか、やっぱ怖いなぁ^^;