「Borderlands(ボーダーランズ)」プレイ日記(9)

昨夜日本語版をちょろんと遊んだら、「そういえば海外版のDLC第2弾をDLしたっきりやってなかったなー」と気付いて、「Mad Moxxi's Underdome Riot」に行ってきました。例によってファスト・トラベルで。
Mad Moxxiさん主催の、ようは「マッド・マックス/サンダードーム」ですね。アリーナ的な舞台でデスマッチです。
受付みたいなところが待望の倉庫になっていて、でも10個くらいしか預けられません^^;これはUnderdomeでのミッションをクリアしてくと増えていくのかな?
お、Wiki*1見たら、自販機で拡張出来るっぽい?連戦連戦で経験値は入らないとか、RPG要素よりFPSやりたい!って人向けのコンテンツみたいですね。
そうか、ソロは厳しいか・・・実際、最初のRoundの4か5Waveで囲まれてぬっころされました^^;
 
しかし、海外版と日本版、平行してプレイ日記書くと、なんか紛らわしいですねぇ・・・

*1:http://wikiwiki.jp/borderlands/?DLC