「Borderlands(ボーダーランズ)」プレイ日記(10)

北米ゲイツが「AVP」と一緒に届いたので、北米他タグで配信ほやほやのDLC第3弾「The Secret Armory of General Knox」をDL。
ちょいと頭が頭痛っぽかったので迷ったのですが、「まあちょっとだけやってみようかな?」とスタートさせてから、北米タグでサインインしたままなのを思い出しました^^;
そんなわけでLV.1からプレイ。おそらくファスト・トラベル使えるようにならなきゃ駄目なんだろうなぁと諦めつつ、つい序盤のミッション消化している馬鹿がここにwん〜やっぱ楽しいですねぇ。
で、序盤の「野盗の方々を8人ばかし殺して来て!」ミッションで行く奴らのアジトっぽいとこに、なんか地下室がありまして・・・そこにDLCの追加地域にファスト・トラベル出来るターミナルが!
・・・もしかしたら、最初の街のターミナルからも、行けたりして??
そんなわけで、行ってみました。で、速攻死にました^^;
ミッションの推奨レベルが36ですからね。対するこっちは4か5だしw降下ポッドから出現した真っ赤なアーマー・スーツのクノイチ2体にいくら撃ち込んでも、ダメは1でした(笑)
う〜ん、アジア版のキャラはまだレベル30に達してないんだよなー。日本語版買ったばかりだけど、こっちを育てたくなってしまうなぁ。