「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」体験版(未完成抑止版)#3

#2で「早くフルトン回収してみたい」とか書きましたが、訂正!体験版でもフルトン回収出来ました!
おかげで次のミッション「山岳施設突入」はめちゃめちゃ楽しかった〜。こっそり忍び寄り、麻酔銃もしくはCQCで昏倒させて気球でピューンヽ(^0^)/・・・フルトン回収楽しすぎる。証拠隠滅にもなるので、一石二鳥だ。
その次の、体験版最後のミッション「対戦車戦」はドンパチ系ミッション。戦車強いよ戦車。4回くらいカズに「スネーク!><」って言われつつなんとかクリア。ドンパチ系も楽しいですな。モロバレな敵の交信が攻撃の予兆になっていたりとか、実にギャグすれすれだけどゲームとして機能している感じが、いかにも小島監督テイストで。
本編だとボーカロイド搭載した各種メタルギアもどきとも戦えるんだよね〜楽しみ〜捕獲もしてみたい〜。というわけで、体験版制覇。こりゃ製品版も楽しめるな。
あとCO-OPSもやてみたいなぁ。