「ブラック★ロックシューター」(ン回目)短評

*1あれから何度か見返しているのは、やっぱ心地良いのだよね。雰囲気とか。
なんといってもヨミ役の沢城みゆきさんの芝居が素敵すぎてもう。
言葉の端々にヨミの戸惑いや喜び、そして嫉妬が窺えて・・・ぶっちゃけファンになりました。
Twitterでもつぶやきましたが、よくよく調べてみたら「ヒロイック・エイジ」のレクティとか「化物語」のエロ後輩、「デュラララ!!」のセルティと、意外にも結構縁があって吃驚。これからも応援します。*2
彼女らの芝居*3のおかげで、先の短評で不満点としてあげた部分を、『その芝居を踏まえた上で想像する余地』として楽しめるようになりました。
もうちょい若かったら二次創作してたな・・・あ、なるほど!はなッからそういう設計を!
(とりあえずコミケ行くK島ンにはマト×ヨミ本があったらおさえておいてもらうか・・・?)

*1:画像はメガミマガジン9月号付録のDVDジャケット

*2:デュラララ!!」はDVD集めたい・・・2話だけ収録なのでコンプすると5万オーバーなので無理やけど・・・いいかげんこのボッタクリ商法なんとかしてくれないかなぁ・・・

*3:マト役の花澤香菜さんも頑張ってまっせ