「VANQUISH(ヴァンキッシュ)」(体験版)雑感

  • 一見「ギアーズ」っぽいけどビュー!って高速スライディング出来たり時間遅く出来たり格闘攻撃が結構強かったりするTPS
  • スライディングや、回避行動中に任意で発動する時間遅くする奴は、ゲージを消費するので頼りまくっていると泣きをみます。私のようにw
  • 結構よく弾切れになったのは、きっと私のエイムが阿呆なせい
  • それにしても、スライディング中の変なポージングとか、スライディングから復帰する際のジャンプしてくるくるーっとか、そこはかとなく「P.N.03」*1を思い起こさずにはいられない。主人公のアーマーも白系統だしw
  • ロシア製の巨大な兵器がウィィィィンって人型に変形したりするだけでもー、たまりませんw
  • 主人公のアーマーがいちいち細かく動いてくれて、「アイアンマン」の社長アーマーの細かいディティールとか好きな人はやっぱタマランと思います
  • そんなわけで、結構面白くって困る。う〜む、欲しいが予算的にウギギ

VANQUISH

VANQUISH

VANQUISH

VANQUISH

P.N.03

P.N.03

*1:カプコンがGCで出したアクション・シューティング。「VANQUISH」と同じく三上作品。白アーマーのおねぇちゃんがエロいダンス踊ると凄いビームが出ますw