旧ブログの「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」各話感想

機動戦士ガンダム00#1「ソレスタル・ビーイング」
機動戦士ガンダムOO#2「ガンダムマイスター」
機動戦士ガンダムOO#3「変わる世界」
機動戦士ガンダムOO#4「対外折衝」
機動戦士ガンダム00#5「限界離脱領域」
機動戦士ガンダム00#6「セブンソード」
↑は放送当時に旧ブログぬUPした各話感想です・・・ぶっちゃけ、書いた本人が読み返して爆笑。
まったく感想が違うwwww
1話なんか「面白くない」とぶっちゃけてますよ!すいません、最近1話がヘビロテだったんですけどwww
なんかもう正反対すぎて自分が信じられなくなりますね^^;
劇場版を経ての思い入れ補正が現在の感想に繋がっているとはいえ・・・なんか以前の「マーターズ」感想といい、今年の私のテーマは紛れもなく『再確認』ですねぇ。
さて、3話以降はどう変わりますかね。怖いので、実は3話以降の旧感想は読み返していなかったり。現在の感想書き終えたら読もうと思います^^;
どうやら6話以降で視聴を中止したみたいですねー。そこらへんの理由とか書いてあるのかしら・・・ドキドキ。