「何故かBleachのこと語るを不思議(@_@)」(5月25日のつぶやき&おきにいり)

ファ!?ふ、ふ、吹き替えが、収録されとる!!!!Σ(゚Д゚) | バタリアン HDリマスター版 [DVD] DVD ~ クルー・ギャラガhttp://t.co/asOCj8bekw @AmazonJPさんから

あ!挨拶忘れてた!もう昼やん!?Σ(゚Д゚)

こ、こんにちわぐっ(*゚▽゚)ノノ http://t.co/64eeRcIHuu

納豆ご飯食べたので、あとは洗濯して夜の定例会(ノンアル飲み会)までベッドの中でブツブツと「さっそう とうじょう ねこさんだー みんなのにんきものー」って呟いてますね(@_@)ノノ

物語シリーズ、今度はキャラクターコメンタリーver.放送すんのか。なるほどー。

良し悪しともかく、その「無自覚」ってとこを読んで確かめてみたい気持ちなくはない(・ω・) | 小説千本桜の無自覚なディストピア感 - Togetterまとめ http://t.co/M7zPxtnrSj

ディストピア小説の定義ってのも人それぞれなんだろーなー。

フランフラン(@_@)ノノ

Bleachの、死神代行消失篇が一番人気になった世界線へ行ってきますね…(@_@)ノノ
あるいは刀(剣)より破道(魔法)の重要度が増してバスタード!みたいになったBleachのある世界線へ…
一護「破道の六千七百八十九!七鍵守護神!」
キングアイゼンⅢ世「ぶぎゃああああああああ」
みたいな世界線へな…(@_@)

Bleachは死神代行消失篇終わったあたりでコミック集めるのやめちゃったんだけど(※てゆーかほぼ全てのコミック収集やめたわけだが)、やはりジャンプ始まって以来の傑作コミックBleachは集めるべきよね…(真顔

今月のSFマガジン700記念号はお値段的に買えないけど、来月のサイコパス特集号は買おうかと思いますん(´・ω・`)ホシインダケドネ今月号モネ

こんばんわぐーっ(遅
いやノンアルモヒート飲むのに忙しくってですね。
ところで今日漫画版『マージナル・オペレーション』①と『トラッシュ』①を買ったん。めっさ面白かったけど、今(ここ重要)ヘビロテしたい漫画ではなかった。面白さ=高ヘビロテ率なら楽なんだがなー。むつかしい。(俺が
膝が痛い(・ω・)
マジオペは、たぶんひと月前ならヘビロテしてたな。←