「ケミカルフラットさんにはBleachが効くらしい(@_@)??」(5月26日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(´・ω・`)ノノ
今日はちこくちこくーって病院ドダバタして朝の挨拶が遅くなてしまた。電車逃して結局歩きだったぜコシイタ…←徒歩の方が早いけど微妙に遠い

こんばんわぐーっ(@_@)ノノ
病院→散髪→昼ご飯→Bleach55、56巻読書→昼寝→起床←イマココ
Bleachはやっぱヘビロテしまくるなぁ。死神代行消失篇のヘビロテ率も凄かったけど、終章 千年血戦篇もこれまた今の気分にぴったりなのであった。Bleachは癒やしですよ奥さん…(@_@)
ハンター×ハンターなんかは、面白さではBleach
数段上を行くんだけど、なんというか、構成が完璧すぎて、読んでて胃もたれに似た負荷を感じる時あるのだ…(@_@)←極少数派

気がつけば512人もフォローしていた。さすがに500超えるとTL追うのが困難になり飛ばしてしまうことが増えるなぁ。

『selector infected WIXOSS』はルリグとかシグニとな語感が良いよなー(唐突

新しく処方されたお薬のせいか気持ちがとてもフラットである(-_-)フラットライン!