「Bleachの行方不明巻が三冊になってしまったよ、ニーニョ(´・ω・`)あとSAO二期に期待することとか…」(5月28日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ
今朝方のブログ更新はちょっと手の込んだことしてみましたん。いや単に自tweetに関連あるRT(お気に入り)を並べて配置しただけなんじゃけど。なんかブログっぽい(笑)

くっ…プライズってことはさ…くっ(臍を噛む | 【プライズフェア】セガ「Wake Up, Girls!」メンバー7人全員立体化決定! : ホビログ http://t.co/MFkENPj1Gx #WUG_JP

こんばんわぐーっ(*゚▽゚)ノノ
って挨拶するには陽が高いな…微妙にフラオエ(@_@)ノノ

rushiha「付き合って下さい!」
真姫「お断りよ」
海未「無理です」
凛「かよちんしか興味ないもん」
にこ「バカじゃない!」
http://t.co/yzIUiQuXKR
( -_-)

ハネケさんがネットと現実とメディアをテーマに新作を撮るのか。よし、来世で観よう(真顔

【悲報】Bleach41巻も行方不明

久しぶりにSAOアニメにフェアリィダンス編の真ん中あたり観る。デスゲーム設定なくなってMMOを舞台にしたメロドラマになった竿にはやはり物足りなさと違和感がつきまとうんだな。デスゲームではないとはいえガンガン殺しまくるキリトさんとかw
二期のガンゲイルオンラインにはSAO生還者のトラウマを新ヒロインと上手く対比させてくれるので、フェアリィダンス編よりは身を入れて観れそうではある。もしかしたらSAOでのラフコフ討伐に尺を割いてくれるかもしれんしね…
(多分ないなー。順当に2クール目はマザーズロザリオなんだろなー)
ガンゲイルもマザーズロザリオも基本メロドラマなので、多分世間一般的には大いに受け入れられるはず。

今日の晩ごはんポテチだったんよ?

【悲報】Bleach46巻も行方知れず(・ω・)