「エチル・ロフラゼプちゃん infected rushiha」(5月30日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ
昨夜のロフラゼプさんちのエチルちゃんが激しすぎて今朝寝過ごすところでしたよ(*´▽`*)
しかしエチルちゃん、前日朝飲んだのが、翌朝に最も強く出るとは…なんという時間差攻撃…(@_@)

こんばんわぐーっ(@_@)ノノ
ロフラゼプさんちのエチルちゃんのことが段々解ってきた気がする。腰の痛みを誤魔化す効果はなかなかのものだ。そのかわり頭の呆け具合もなかなかのもので、気を抜くと一秒前に考えてたことを失念したりする(笑)こんな状態で今日は請求書作成などという行為に及んだのだが大丈夫ですかね(他人事的に
で、ロフラゼプさんちのエチルちゃんの効能続き。痛みを誤魔化す力はあるものの、決して腰具合が良くなったわけでないので、腰の負荷蓄積で腰痛が悪化する夕方にはどうなるかというと…
痛みは誤魔化されているけれども、腰への負荷からくる異様な気持ち悪さだけが感じられる。
そんなわけで夕方以降はなんともいえないキモチワルさが友達。腰に負担かけると気持ち悪さが増すので、結局スタスタ歩けたりはしない。なんだかなー?

これから帰宅したらご飯作る気力なさそうなので外食してしまうマン。全部重要ファイルの送信忘れてくれた○×の△□のおかげで残業になったせいなのだわ。限られた予算はラーメンと餃子に化けてしまうのだわ…(@_@)
キモチワルイけどあくまで下顎から胸までの間で、胃はキモチワルイゾーン外なので多分食べられるはず(・ω・)

あーーーーーー!今日メガミマガジン発売日だったのに…嗚呼…なんてことだ…嗚呼…(@_@) #WUG_JP

ブレイド店長が課題を締切内に提出…奇跡は本当にあるんだ…これで安心して逝けるよ…(安らかな微笑) RT @rinrinkov3: 退勤!提出課題をきっちり納め、問題なく業務終了!
やべぇ自分ではないみたいσ(゚Д゚*)
こりゃ明日辺りrushihaさん辺りがチンじゃうな(-人-)

バッカーノ!』のアニメがとても良い感じにグロいと聞いた。観たい(・ω・)

キモチワルイーン(>。<)
晩ご飯はフルーチェとかにすべきだったか…ハフ

SAOの惹かれる部分とそうでない部分が自分の中で明確になったので、同じくMMOテーマの『ログホライズン』アニメ一話を観てみた。本放送時も一話は観てたのだけど、やはり掴みはSAOのがハッタリ効いてるね。しかしログホラの真価はまだ先という話なので、暇を見つけてチョロチョロ観てこう。

ブレイドさんすがげーガルパン推してる!

エチル・ロフラゼプ(新キャラ)

テススピの6月アプデ、図鑑と枠拡張がメインか。んんーんんー