「エチル・ロフラゼプちゃん抜きしたのだが1日抜いた程度ではアレなのかしら?ともかくselector infected WIXOSSおもろいわー」(6月1日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ
大体3時と6時には目ざめるんだけど、6時の後寝ちゃうと、今頃の眠気覚まし(というかケミカル的呆気)がなんか凄い。エチル・ロフラゼプちゃん手強い。

Bleach、今の最終章終わったら、YJとかウルジャンなんかに移って、一護とたつきと織姫のドロドロの三角関係漫画とかやんかいかな。

あんまりにもエチル・ロフラゼプちゃんの副作用がキツいので今朝は服用をよそうっと。エチルちゃんは二日にいっぺんくらいが良いのかもしれん…(@_@)フラフラ

selectorもチャイカもシドニアもほっといて劇場版Bleach地獄篇観てる。この映画アクション(だけ)は極上なのよねー。
地獄篇、一護のファイナル・フォーム(劇場限定)の恰好悪さは他の追随を許さないよね(@_@)

しゃがみさんのキカキダーREBOOT感想がなかなか興味深い。自分の目で確かめてみたくなるが、予算と気概と腰がそれを許してくれない。

『チャイカ』8話があまり頭に入ってこず。エチルちゃんのヤク抜けタイミングと暑さが重なって頭がキュンキュンしてるせいか。後日見直そう( -_-)

今日は横になってたかったので灼熱の寝室(二階)にガンガン冷房かけて寝てたのだが、冷風直撃箇所以外は暑いわ冷風直撃してるとそれはそれでキモチワルイわで、やはり夏場は居間(一階)で寝れる環境を整えねばなるまい…(@_@)

TLにWIXOSS(再々販分)購入報告が続々と。裏山。(まー俺は実際ゲームプレイするわけじゃないからなー。頭使うの苦手だし。買うなら力押しの赤デッキ?)

『selector infected WIXOSS』9話。おおぅ…10話…10話をはよ… #selector_anime
selector infected WIXOSSはおもいっきりネタバレした感想とかtweetしたくなるけどなんかこーバレ配慮してしまうのは、俺の中で「ご新規様もっとカモン」て意識あるからかもなー。しかし、よかく考えたらあと3話くらいで終わっちゃうんだよなー。即再放送してー。
selector infected WIXOSS、とりあえず、あーなったあの人とそーなったあの人の現状における心の内とか、そこらへんとてもとても気になるのです。あーなったりそーなったりの過程に何があるのか。あの謎声さん誰とか。ニャー!ヽ(゚Д゚)ノ #selector_anime

え、バディ・コンプレックスの二期って、12話じゃなくて前後編なの…もしかして二期予定だったのが諸事情で短縮されちゃったりしたのかしら…というのは邪推かしら…(´・ω・`)