「あ、1RTしかしとらんとか珍しい。それだけブリュンヒルデが想定外展開だったということか…(@_@)」(6月2日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ
昨日はエチル・ロフラゼプちゃん絶ちしたのに朝フランフラン激しいわー。もしかしてリリカちゃんのせいなのかしらん?

こんばんわぐーっ(@_@)ノノ
週末ほどの痛み誤魔化し能力が発揮されなくなったエチル・ロフラゼプちゃんは単に夕方以降キモチワルくなるお薬なのではという疑惑。いや、それでも軽減されてはいるのではあるが。ムウ

WIXOSSのカードが付いてるらしいので帰りにカードゲーマー(ムック)でも買おうカナーなどと思いもしたが、こーゆームックはそりゃ千円近くしますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー←そして財布の紐を締めた

昨日より暑い(*´・ω・)(・ω・`*)ネ
ペプシネックスを買ってしまった俺を誰が責められようか?

突然だがチャイカを円盤購入候補から外そうと思う。そもそも巧みな物語の構成やアクション描写が候補入りの要因で、俺の最も重視する点なのだが、もう一つの重視点、エモーショナルな部分で訴えるところが、皆無だと、今さっき気付いてしまったのん。(無論エモ云々は俺の個人的嗜好に因る)
あと、チャイカは早々に二期決定したので、本能が長期間に渡る出費を嫌ったのかもしれない(・ω・)
んなtweetの後だと説得力ないが、チャイカは地味だけどめっさ面白いのでみんな観るとよいよ。いやマジで。

『極黒のブリュンヒルデ』9話観た。どーやったらこーゆー話が考えつくのか見当もつかない。理詰めでは決して計れない物語がここにはある(真顔 #gokukoku_anime
今回のブリュンヒルデの粗筋だけ見ると「ツインテの女の子がぱんつとかおっぱいとか脇の下とか見せて貰った千円でチーズケーキ食べる話」という実に世も末なオハナシに聞こえるが仮面ライダーフォロワー(改造人間哀歌)として実に秀逸な物語なんですよゴメン信じて(ノД`)

劇場版イナズマイレブンGo vs ダンボール戦機W #好きな映画を挙げてTLを映画祭にする
Magical Girl Lyrical NANOHA The MOVIE 2nd A's #好きな映画を挙げてTLを映画祭にする
Wake Up, Girls!七人のアイドル #好きな映画を挙げてTLを映画祭にする
#好きな映画を挙げてTLを映画祭にする ←のタグで実写映画挙げるの難しいやね。なかなか絞り難い。単純にヘビロテ数で言えば、死霊のはらわたブレードランナー、物体X、ビデオドローム、48時間、JAWS、になるけど。

R:ダゴン
N:深きもの
HN:ノフ=ケー
HN:クトーニアン
N:ミ=ゴ
N:ヘビ人間
R:ショゴス
N:深きもの
HN:ノフ=ケー
HN:シャン
#クトゥルフ10連ガチャ http://t.co/mopgGU6unR