「榊先生の棺姫のチャイカ9話解説tweetまとめ。以外は死んでてたいしたこと呟いてない俺氏(・ω・)ノノ」(6月5日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(・ω・)ノノ
今日もお薬全弾投入ですよん。そして今日はおそらく雨天の外回り業務…移動中に読書かSAOHFを捗らせよう。

まぁ素敵!PS4もnasneも持ってない俺には敷居高いけど、PS3&トルネの快適さを享受してる身としては羨ましいかぎり。 | 6月10日からPS4がtorneに対応、nasne連携が可能に : ギズモード・ジャパン http://t.co/R4c4Jikkwf

外回り業務ちゃん🏄

外回り業務終了。今日はこのまま直帰である。「せっかく新宿でフリータイムを得たのでWIXOSSデッキでも探してみるかな❤」というキモチを腰痛がへし折ってくれたので粛々と京王線で帰路に就く( -_-)コンバンワグー

なんか異様に疲れている…のか…?妙に眠い。帰宅したら即落ちしそう。なんやこれ。これも薬ちゃんの仕業なのか…?ムムー😒

どさぶり(>。<)
死んだ魚の目でベッドに横たわりながら討鬼伝極の体験版とSAOHFの新しいDLCを落とし猫を撫でる( -_-)
フフフ…伊東先生の出題に正解したのが今日のハイライト…フフフ…