「沈没デイでした(・ω・)Vitaの俺屍2体験版が大当たりだったのが唯一の収穫かな。皆もやってみるとよいよ。」(6月7日のつぶやき&おきにいり)

( ノ゚Д゚)< コンニチワグー
死んだように寝ていたが頻尿で頻繁に起こされてはいたので尿意だけある死体だった。走るゾンビがあるならトイレにいくゾンビもあるかもしれない。

あ、ブログ更新忘れてる。するか。ブログ更新もスマホでしかしない人間なので通勤中やベッドの中でも余裕だぜブログ更新。

んー、映画(TV)業界の方は映画秘宝Godzilla特集大絶賛だなー。まぁ秘宝系ライターや多少なりとも関係者なら肯定は当然だし、東宝から「そこまではオッケー」ってお墨付き貰ってるのかもわからんが、俺はあの記事のネタバレは読みたくなかったのでひじょうにモニョる。

チャイカやWIXOSSが録画されてるのにもかかわらず観る気力が起きない程度の不具合(@_@)

ヤマカンインタビューよっぴー編。裏話とか面白いなー。 | 山本寛監督 vs「Wake Up, Girls!」 特別インタビュー企画|Wake Up, Girls! http://t.co/0o6UepTLM0 #WUG_JP

マーク・ハミルがえらい格好良く歳とってるのに吃驚した。Ep.7の期待値上がった。 | Mark Hamill Makes His Star Wars Weekends Debut at Disney's H~ http://t.co/rE97RBh9Io @youtubeさんから

三毛別羆襲撃事件をもっと酷くしたよーな内容という話なので気になる… | 赫獣(かくじゅう) 岸川 真 http://t.co/9VKSZNmPVX @AmazonJPさんから

ベッドで魔法科高校の劣等生原作1巻読んでる。二科生が卒業資格さえ得られない(普通高校の卒業資格は得られるが、魔法科高校を卒業したことにはならない)って設定、アニメで語られてたっけ?ここは結構重要なポイントだと思うんだけど。それとも見逃してるかな?

討鬼伝極の体験版、無印でもそうだったけど、部位破壊といいつつ視覚的には部位あってその動作に変化ないの(システム的にはあるのだが)それ部位破壊言わないと思うんだ。残念。

DLしたっきり放置してたvita俺屍2体験版やってみたが、これは良い。ここはシナリオとシステムは凝ってるんだがグラやインターフェースなんかが残念なことあるんだけど(失礼)、今回完璧ではないの。あとコーちんかわいい。買いだコレ。

こんばんわぐー(@_@)ノノ
さて晩ご飯食べて薬仕込んだらまた寝るかー。今日はホントあれだわ。駄目な日(・ω・)
今日はずっとベッドなのにTL追いきれん。どんだけ不調やねん。ブリーチ読むのは捗ります。

TLにまゆまゆまゆまゆ溢れてるけど島田真夢のことじゃないことくらいわかる大人ですよ私は( -_-)