「M3をE3っつったりselectorをSAOゆったりな日(・ω・)最終的にはselector infected WIXOSSに全部もってかれた感」(6月8日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ
今日もケミカルリリカル頑張りますよー!(ベッドで呻きながら)
あれ、なんか昨日からはてなブログ更新のTwitter通知が機能してないな。

ブログ更新(・ω・)つ | 「沈没デイでした(・ω・)Vita俺屍2体験版が大当たりだったのが唯一の収穫かな。皆もやってみるとよいよ。」(6月7日のつぶやき&おきにいり) - ねこめがねの書〈ベルカ式tweet蒐集ストレージ〉 http://t.co/erVsNE7vLu

鎧武はTLの実況読んでるとほんと楽しくてワクワクしてこれからもTLの実況(だけ)で楽しんでゆきたいです(@_@)

プリキュアが超次元サッカーだったと聞き診なかったことを後悔…

2話ほど溜めてたシドニアとブレイドアンドソウル観た。俺がシドニアに感じる物足りなさは多分、主人公の能動的なとこが戦闘時にしかないことなんだろうな。対して「復讐せよアニメ」はなかなか興味深い展開になってきた。機械的な殺人者がさまざまな復讐に触れてどんどん変化していく。

E3がね、何気に面白いんですよ。これ何クールなんだろ?

チャイカ9話もようやく視聴。安定の面白さ。特にこういう幕間ぽい動きのない回が面白いのって素敵。もうちょい裕福だったら円盤集めるのにな…

SAO infected WIXOSS観た直後感想tweet打ちながら寝落ちしてた…五時間も…当然つけっぱだったvitaの電柱切れてた…今週はなんでこんな疲れとるん…?(´・ω・`)

こんばんわぐ(´・ω・`)ノノ
腰痛いけど洗濯物しなきゃ…フェ

まてまて。M3の間違いだコレ。いやE3も楽しみだけどさ…(>。<) RT @rushiha: E3がね、何気に面白いんですよ。これ何クールなんだろ?

携帯のメッセージの表現かっちょええ。本編もこうなのかしら? | Non-Stop Official Trailer #1 (2014) - Liam Neeson Thriller HD http://t.co/D1xyUak5Ah @youtubeさんから

2日間死んでてなおかの時間に腰イテーという現状にはさすがにストレス溜まるわー。とっとと洗濯とお風呂と晩ご飯済ませて意識を混濁させる薬飲んでストレス誤魔化そう←末期

『selector infected WIXOSS』10話二回目。願いを叶える遊月(花代)、「ありがとう、花代さん」、そこに至る二人を考えると描かれてない部分を想像して(しきれなくて)頭の中ぐるぐるしてしまうーウーウーウー #selector_anime

うあ…リアルゴーストシップ…リアルはいかんて… >RT

ふと自tweet見てたらSAO infected WIXOSSって打ってた。確か二回目だコレヽ(^o^)丿

selector infected WIXOSSの10話が頭の中で咀嚼しきれてなくて魔法科やブリュンヒルデ視聴に移れない…いやネガティヴな意味でなく、良い意味で提示された情報をキャラの本心に結び付ける作業が遅々として進まずそれが楽しくて… #selector_anime

午後に五時間も寝落ちしてしまったし腰は痛いしでねむれる気がしない…