「ケミカルリリカル外回りの変な感じの日に東京駅でヤタガラスgetしたり魔法科のこと呟いたりな(@_@)」(6月9日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(・ω・)ノノ
結構陽射しあるな…上着いらんかったなー。

外回り仕事なう。公休から引き続き腰がアレなんでそこはかとなく苦行。珍しく行き先の一つが東京駅なんで、 #デススピ のご当地ハントやってみっか?(まだやっとるんかな?)

外回り先近くのお店の達者な看板絵。まだ早い時間なのでまだメニューは描いてなかった。 http://t.co/48R25nxwmQ

ヤタガラス無事ゲットん✌ #デススピ
(しかしまあ、デススピ欲はかなり減退しているのよね…)

神田は雨だけど四谷は晴れとる。さっきの看板写真は神田で撮ったのとけど、その時は降ってなかったのにね。不安定なー。

こんばんわぐ😺ノノ
どーも今日は薬のせいか軽い偏頭痛が同時に攻めてきてるのか普通に体調悪いのかわからんがなんとも、ぼーっというだけではなく、同時に苛々するという摩訶不思議な感覚が😨

魔法科高校の劣等生アニメ、九高戦編たのしい。相変わらず司波妹が絶世の美少女じゃなくて木訥な小娘に見えてしまうのだけが惜しいのぅ…て感想は俺だけなのかな?大多数はちゃんと美少女として受け止めてるのかなー。

最後の最後で俺がselectorへの関心を無くして魔法科の円盤を集める可能性もゼロではない、と言っておこう(・ω・)キリッ

ネオジオングにいろんなの乗っけるの流行ってるけど、普通にジオング乗っけてるの見ないな…面白みないから?