「祝!Wake Up, Girls!ソロCD発売決定!待ちかねた!ヽ(^o^)丿あとE3とかあったけど結局極黒のブリュンヒルデが全部もっていった感」(6月10日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ
今日は健康診断也~

そいや魔法科のハッシュタグってなんじゃろ?いや、TLに魔法科の感想tweet少なくて寂しいもんで。selectorはゲーム界隈の人も食いついてるし、チャイカ、ブリュンヒルデもそれなりに実況勢いるのよね。魔法科だけ妙に少ないのん。検索してみっか。

健康診断へゴー(・ω・)

魔法科の公式ハッシュタグは #mahouka なのね。今度から使ってゆこう。

TLが4000近く溜まっていてE3とかどーなったのかなーとか考えつつ京王線(・ω・)

魔法科の定石破りなとこって、「実力はあるが差別対象の主人公」に対して、差別するキャラより擁護するキャラの方が圧倒的に多くて、しかもその舞台(魔法科高校)の権力者・実力者の殆どを占めている、という点よね。差別する側キャラはとにかく無名の雑魚か、改心して擁護側へ。 #mahouka

後で見る。メモメモ RT @zaregoto_od3: https://t.co/xwt8T409Rb
一番のサプライズは神谷さんの新作「SCALEBOUND」だろうか

後で見る。メモメモ RT @zaregoto_od3: Super Ultra Dead Rising 3 Arcade Remix Trailer: http://t.co/zasekrOTM1 @YouTubeさんから

MSメディアブリーフィングの動画を後で見ようとRTしたりふぁぼったりしたが、所詮新ハードのゲーム、俺にご縁などないことに思い至ると、なんというか、アレやな…( -_-)

ヽ(^o^)丿 | NEWS[ソロで、歌わせてください! 『 Wake Up,Girls!』待望のソロシリーズが発売決定!]| Wake Up,Girls! http://t.co/SOoipk5vFN #WUG_JP

後で見るメモメモ RT @zaregoto_od3: Dead Island 2 | E3 TRAILER 2014: http://t.co/D8JOgMTazr @YouTubeさんから

後で見るメモメモ RT @gamespark: 【速報】ハチャメチャシッチャバトル!カメッチャカバイオレンス!『LET IT DIE』発表! http://t.co/7YkXbk8RyQ

後で(以下略 RT @gamespark: 【速報】PS4で海底探検!?幻想的な世界が広がる『ABZU』! http://t.co/34GT6y0wdA

後(以下略 RT @gamespark: 【速報】海底探検の次は惑星探検!?・・・と思ったら戦闘機に乗って宇宙戦争!『NO MAN'S SKY』発表! http://t.co/LahVf67ezy

今回のE3のでやってみてー!ってなったのはPS4の海のやつ。(タイトル忘れたw)次点はバトルフィールドの警察のやつとデッドアイランド2。(DI2はプレイ動画じゃなかったけど)我ながら意外にもサンセットオーバードライブが琴線に響かず。デッドラ3のハチャメチャDLCも同様。

あとメタルギアの新しいやつ、フルトン回収あるらしいのでやりたいですrushihaフルトン回収だいすき😻

デッドラ3DLCの悪のりやサンセットオーバードライブのファンキーさに引いてしまうのは歳なのかロフラゼプ酸エチルのせいなのか…後者の気がしてならない…

こんばんわぐ!
やはりロフラゼプ酸エチルさんとは相性悪い気がしまふ!(`ヘ´) プンプン。

『極黒のブリュンヒルデ』油断した!新OPにいるからって油断した!油断したー!(ノД`) #gokukoku_anime

そいやSONYとMSのプレカンファ、vitaKinectが空気だったの個人的に寂しかった。ま、流れ的には仕方ないのだが。うむ。