「どーも今年のE3情報は上手く捕捉できんなー。まーこっちのアンテナがラリラリなさいかもしらんけどー?(※合法)」(6月11日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ
昨夜は任天堂のなんかがあったんでしたっけ?ゼノ情報あったかしらん?

すっかり『言の葉の庭』( http://t.co/qrZAz5bGJy )の季節になりましたねぇ(*´▽`*)

この漫画ちょっと気になる(・ω・)つ | ふらいんぐうぃっち(1) (少年マガジンコミックス) 石塚 千尋 http://t.co/p0Q10F8ULk @AmazonJPさんから

二年間休載してたの知らなかった。来月持ってない巻買おう。 | 鉄風(6) (アフタヌーンKC) 太田 モアレ http://t.co/rjJe85PAnD @AmazonJPさんから

後で見るメモメモ RT @shiftwinter: すっげぇ遊びたいw -- Wii U - Devil's Third E3 2014 Trailer: http://t.co/q5FXyPBfaE @YouTubeさんから

こんばんわぐ(・ω・)ノノ
WiiUのイカが云々とかゆーのが何なのかわからない情弱アカウントがこちらになりまふ?

いいなぁ…世の数字書き込める身分の書店員諸氏激しく裏山(ノД`)俺の分もガリガリカ数字書き込んでおくれ…(遠い目 RT @miki_m_1102: ケッチャムの注文書作るのめっちゃ楽しい。あ~楽しい!幸せ!

!!!! RT @xnews_xboxmvp: [XNEWS] 【海外】ファイナルファンタジー零式HDがXbox Oneで発売 http://t.co/uAt7gs2Ztj

魔法科高校の劣等生、とりあえず頭の悪い俺のために、司波兄やエリカ、レオのどこらへんが一科生に劣るのか教えてほしい。いやほんとマジで教えて。だってあいつら超強いやん。まぁ、そこらへん理解したくて原作も読み始めてるわけだが。 #mahouka

魔法科高校の劣等生、アニメ入学編終盤を見直してみてたら、ファイブスター物語の1巻終盤あたり思い出したり。味方連中鬼強かったよ敵さんご愁傷様でした感がw #mahouka

なんかさっきから誤字って修正ツイして元ツイ消してでも修正ツイのハッシュタグ間違えててまた修正ツイして元ツイ消してという阿呆なことしてる。ラリってるんで仕方ないが。←合法

スマブラのパルテナ様参戦はさかんにTLを賑わしてるのだが、イカとかゼノとかのツイはさっぱり流れてこんの…フゥ

ビルドファイターズ二期のなんかが発表になったらしい。そろそろウチのトルネさんの中の一期を削除する頃合いかしらね…

魔法科高校、入学編終盤、テロリストを情け容赦なくぶち殺しまくる展開だったらより俺好みだったなー。そいや原作のWeb版は描写が過激だったと聞くけど、もしかしたらそりやわもうグロくぶち殺してたりしたんだろうか。キニナル #mahouka

ヤクのせいで精神が妙にフラットになってまってねむれないマン(´・ω・`)