「Godzillaのアートワーク集とかフリーダムウォーズとか赫獣とか欲しいものは数あれど…もっと新潟パノプティコンに貢献せねばな(混乱」(6月13日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ
朝からこの陽射しですよ。

和訳されるんだ。ギャレス監督のアートワーク素敵なので欲しい…テキストはマークさんか、懐かしい。トワイライトのメイキングこの人だったよね。 |
GODZILLA ゴジラ アート・オブ・ディストラクション マーク・コッタ・ヴァズ http://t.co/M8UPEz2mh9

救出成功するとよいなぁ…(´・ω・`) | 地下1000mの洞窟内で男性重傷、救出活動続く ドイツ 写真6枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/HBNPAW5p7e

外回り仕事の翌日にしたサポート作業が存外に腰にキて残業になりごらんの有様ですよこんばんわぐ(*゚▽゚)ノノ

vitaMHFに念の為応募してみる。グラの具合どんなかなーと思って。ま、月三千円課金してようやくマトモなプレイな成り立つゲームと重篤課金兵ブレイドさんが言っていたのでまぁ半分ひやかしで。

ストライクウィッチーズの今度の映画(OVAのイベント上映?)、501の面々は好きだけど劇場版の路線の延長ならおそらく観に行かないだろうなー。ミリタリー描写とのギャップとか、ネウロイ支配下の描写とか、新しいものが欲しい。ので積極的に情報は集めたい所存(・ω・)
劇場版ストライクウィッチーズは劇場で観たとき大満足だったんだけど円盤で見返してるうちにどんどん俺の中での評価が下降してった珍しい映画だった…念の為言っておくとスト魔女一期二期のファン向けお祭り企画としては大正解な映画なのだが。

ご飯サボってベッドいきたい…コンチクショウ…

[黒だ。黒ずくめだ。いちばん上までボタンをはめた黒のシルクシャツ。タイトな黒のジーンズ、黒のループタイ、ぴかぴかの黒のブーツ。左手の人差し指に銀台のオニキスの指輪。キリトは鏡に映るハンサムな黒騎士を見つめる。/『ソードアート・オンライン』 #嘘]

レイ・パイがSAOプレイヤーだったら絶対ラフコフに入ってるか早々に野垂れ死んでるよなぁって思うと頬が緩む(*´▽`*)←双方向に分かり難いネタ

冷蔵庫の中の笹蒲鉾ありがとう。君のおかげで晩ご飯食べたと主張出来るよ。

どこの会社にもろくでもないのはいるんやなぁ…最近特に増えてる感ある…しかも若い人じゃなくそれなりの歳の人間だったりするので、最近の若い奴が云々ではなく。週末感やな…

ふと、俺とドリフトしたら腰痛とか薬のラリラリ感(※合法)とかまで共有されちゃうからパートナー大変だなぁ、と考えたところで、そもそもパイロットに選ばれねーよなと思いついたので、カイジュウの骨の粉末飲みたい(@_@)

今夜の腰痛具合を考えると、明日こたつ布団を片付けるのは無理じゃろう…てかもー諦めた(・ω・)

眠れそうにないのでロキソ追加しよう。ロフラゼプ酸エチルさんの効力で今週は飲まずにすむかと思われたが、最後の最後にロキソ投入である。無念←?

[「おまえはたしかにいい女だ。ただ、まだ裸を見ていないんだよな。おれの女のなかでおまえだけ」 「わたしはあなたの女なんかじゃないわよ、キリト」 キリトの笑みが二十五セント硬貨のように消えうせた。/『ソードアート・オンライン』 #嘘]

眠れないので新潟パノプティコンで少しばかり貢献してきた。 #フリーダムウォーズ