「ヤク(※合法)と相性の良いゲーム『フリーダムウォーズ』…このコピーじゃ逆効果かしらね…それはそれとしてselector infected WIXOSS × リリカルなのは万歳!(※個人の見解です)」(6月19日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(・ω・)ノノ
正直昨日の自tweet内容はブログという他人様に読まれるコト前提の媒体にUPする意味ないなぁと思わなくもなかったが、まー記録の意味あいあるのでなーというわけで今朝も更新(アーカイヴ)するのであったん。

昨日があんまりだったんでロフラゼプ酸エチルちゃん再登板の本日の午後の俺が心配ダ(*゚▽゚)ノ

ロマ人問題、不覚にも知らなかった。 | 仏でロマ人少年が暴行受け重体、根強い差別に怒りの声 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/2dXiDbKkUb

こんばんわぐ(´・ω・`)ノノ
夕方くらいから茫っとした感じがジワジワと。これで明日も続けてロフラゼプ酸エチルちゃんキメると重度になるのだろう。腰の痛みは昨日に比べれば万倍マシなので、日を重ねる毎に痛みが増すいつもの症状が緩和されてるのは評価出来るかな。
しかしこの薬物的な茫っとした感は嫌い(`ε´)

ピークは夜なんよなーこれで朝追加すりゃなーという経験則←既にベッド

『ばらかもん』はどんな漫画か知らないけどアニメ版空の軌跡や温泉.hackや東京マグニチュード橘正紀監督作なので期待しているマン

茫ーーーーーーー(@_@)

薬物(※合法)で意識をフラットにされていても捗る新潟パノプティコンへの貢献…自我を無くし只黙々と隷属し貢献することを求める(設定の)『フリーダムウォーズ』こそ俺のためのゲームのような気がしてきたよ…(@_@) #フリーダムウォーズ

selectorのコミカライズ攻勢凄いなー。二期確定なのかなー

『フリーダムウォーズ』は狩りゲーの中で一番部位破壊楽しいな。手首ボトン最高。脚ももげて這うように動いたりしたらもっと素敵だったのだが(@_@) #フリーダムウォーズ

selectorのビッグガンガンでのコミカライズ、めきめきさんがやるのかーーーー!!!!!!ウオオオオオ(@_@)ノノ
まさかこんな形でselector infected WIXOSS魔法少女リリカルなのはが繋がるとは…感無量である(@_@)

薬物フラフラが酷くて眠れない事案が(@_@)