「『selector infected WIXOSS』最終話感想&多分『フリーダムウォーズ』買うなコイツ…レッツ貢献(*゚▽゚)ノ」(6月20日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ
今朝は無論ロフラゼプ酸エチルちゃんにはご遠慮いただいたのだが茫ーーーーー

そっか関西勢は昨夜selector最終回だったんかー関東勢としては楽しみ反面、二期前提エンドだったらやだなーとか不安半分だったり。(←コミカライズ攻勢から二期は確信してる勢) #selector_anime

ほほう、spreadとな。ほほう~

こんばんわぐ(@_@)ノノ
夕方になってようやく茫っとした感じ薄くなってきた。その対価として腰が益々痛むわけだが。
明日はパイ猫さん血液検査の日!給料日前にもかかわらず検査&薬&フードで二万円ほど飛んでいく日でもある!(*´▽`*)アハハ

もうすっかり秋ですね(・ω・)

『チャイカ』最新話(11話?)素晴らしかったー。立体的なアクション、畳みかけるように暴かれる真実、ゴア描写にキモい生物、いやホントに眼福であった。主人公サイドに気持ちを乗っけられるキャラがいたら1も2もなく円盤ポチっていたよ。余裕があれば今すぐポチりたいくらい。 #棺姫のチャイカ

デスティニーオーブが100個溜まってしまった…コレをなんとかフリーダムウォーズに役立てられないものか…(ムリ

涎出るな… | Xbox One -- ベスト ゲーム ラインアップ 紹介映像 http://t.co/vg7lln8kvP @youtubeさんから

チャイカには数多の作品を作り上げた者の巧の技を感じる。魔法科とかSAOなんかは「書きたいものかきました!みてみて!」って強烈な稚気を感じる。どっちも、あるレベルを超えると凄いんだなぁ。

既にベッドなのでフリーダムウォーズで無駄に貢献するか…
不自由な環境下(ぶっちゃけ独房)で只ひたすら貢献を求められるフリーダムウォーズの咎人(自分)の最底辺な立場がなんとなく心地良いのって、もしかしたらMHFの課金兵さん達も同じような心境なんですかね…

フリーダムウォーズはアクセサリさんネタの薄い本いっぱい出るだろうけど、Hする権利には気の遠くなるような恩赦ポイントが必要で、我慢ならず自家発電(笑)に耽ろうと思ったら「あなたに自慰の権利は認められていません」とか言われて量刑加算されて泣き崩れるみたいなの読みたいな(*´▽`*)

解放した市民はアクセサリさんに運ばせる派。だってアクセサリさん道迷わないしね(・ω・)ノノ #フリーダムウォーズ

パノプティコン都市ではペット飼う権利はどんくらい貢献したらいただけるのかしら…(@_@) #フリーダムウォーズ

『selector in WIXOSS』最終話観ちゃった。そうきたか!そっちの願いか!こーゆー願い叶える系でこういう切り返しは珍しいんでないかな?いやー二期楽しみー。明日からまた見返してみよう。円盤購入するか否かの再確認の意味も含めて。いやーニヤケル #selector_anime

あーselector infected WIXOSSの終わり方が最高すぎて。なんとなくコードギアス一期のラストと同じ「二期がどーなろーがこの引きだけでもぅOK」みたいな満足感がw(無論二期もおもろいにこしたことはないけどね!) #selector_anime

selector観てる間にパイ猫にベッド占領された(・ω・)

ちょい前のselector感想tweetで『selector in WIXOSS』になってたw
× in
○ infected

本当にselector infected WIXOSSは俺のまどマギに対するモニョり感への素敵なこたえになってくれた。そんな期待はしていたのだが、まさか実現するとは。予想以上にスッキリした。 #selector_anime