「午前中はパイ猫さんに貢献し、午後は新潟パノプティコンに貢献する咎人ライフヽ(゚Д゚)ノ」(6月21日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ
今日は朝からパイ猫さんがじゃれついてくるなー。昨夜からキャリーの用意してるから、いつもなら通院察して隠れてるのに。不思議ー

腰痛いけどそろそろ出動するか(´・ω・`)

桜庭一樹絡んでたの知らなかった!Σ(゚Д゚) RT @shagami2: 桜庭一樹といえばEVE THE LOST ONEは許されざるよ(ループする話題

そーいやPSの『ベルトロガー9』も作家さんがストーリー担当してたはずだが、お名前忘れてしまった。SFだけどピックマン症候群とかクトゥルー味付けとても良かったので、小説化を当時期待したものだけど。 #cthulhujp

病院はわんこデー。わんこいっぱい見れて幸せ。(ねこパイ猫只一匹w)

朝から書店員らしく直木賞作家の会話なぞしましたよ。(当事者以外には知的に感じられるtweet

デ・オウとかゆー男性向けボディソープ?のCMが面白かったので今度ブレイドさんに真似してもらいましょう。(提言

コシイタ in 待合室!ヽ(゚Д゚)ノ

\¥28000-/

今日のパイ猫病院代がXbox One代上回ってたら泣けたがさすがにそれはなかったw | Xbox One + Kinect (Day One エディション) (6RZ-00030) 日本マイクロソフト http://t.co/7aAtrLtqB7 @AmazonJPさんから

こっちも買えないなー今日のパイ猫病院代で買えるくらいに値下げしてよー(我が儘 | PlayStation 4 PlayStation Camera同梱版 ソニー・コンピュータエンタテインメント http://t.co/9DHS4S5GSy @AmazonJPさんから

男も変身するんだ。なんかいいなー。 | Ladybug PV

http://t.co/cDFjpuDI0N
@youtubeさんから

聖闘士星矢にはホント縁がなくてなー。星矢にかぎらずキン肉マンとかあの頃の少年マンガ文化には殆ど触れずにいたからか、どーも色眼鏡で見てしまうのだ。特撮とかプリキュアとか見ない人間が云う「どーせ子供向けでしょ?www」みたいなのが、多分ある。
俺が少年マンガ読んでたのって『らんぽう』載ってたチャンピオン時代で、そっからジョジョ第一部やバスタード!の頃のジャンプまであいちゃうんだよなー。

ブレイドアンドソウル』12話。綺麗にまとまっていたなぁ。なかなか良い中華ファンタジー風ボーン・アイデンティティだった。作画や動画にチャイカ並みのリソースかけららてたらなーと思うと少し惜しいけど、とても好みの物語だったわ。

…って、あと1話あんの!?Σ(゚Д゚)

SFビジュアル好みだし何気にグロいしおにゃのこエロいしクォリティ高いし何故俺がシドニアにハマれないのか我ながらわたし気になります!ヽ(゚Д゚)ノ

ガウナって漢字でどう書くんだっけか…
wikiみた。ガウナ=奇居子か。キラキラネームに採用する方いそーやね。田中奇居子、とか。がうなちゃん。悪くないな…

TL上のselector infected WIXOSS最終話考察がなかなかオイラも呟いてみたいけどバレ配慮せななーって思いも。あと、「実はこうなんじゃね!?」みたいな大仰なことじゃなく単に見たまんまでも個人的に素敵だなーってだけなので、まーいーかなーみたいな。

PWのプラントみたく施設の建設・拡張や奪還した市民の配置要素とかあるのかー。 | フリーダムウォーズ 店頭プロモーションビデオ

http://t.co/hSL0B6Jqc3
@youtubeさんから #フリーダムウォーズ

製品版への引継もなくボランティア(クエスト)も実質3つしかない体験版を俺は何回やれば気が済むのか。貢献大好きっ子か。 #フリーダムウォーズ

まだ新しい武器、同じ武器でもlevel上のが、ポロリと出たりするので新潟パノプティコンはまだ俺に貢献を求めてるんじゃな…あと、ロックオン箇所の色で解体出来るとこわかるのさっき知ったよ!今更とかゆーな。オーケイ、レッツ貢献(・ω・) #フリーダムウォーズ

フリーダムウォーズ(体験版)のやりすぎで視神経やられて頭キモチワルクなてきた…

vitaは何気に狩り(SONY的には共闘)ゲー充実してるなぁ。俺が買って満足したのだけでも『ソルサク』に『GE2』があって、そこに『フリーダムウォーズ』も加わりそうな勢い。どれも全く別種の面白さがあるのも凄い。ここにさらにモンハンまで加わry(段々小声になりやがて聞こえなくなる)

チュートリアルで資源全部集めると大剣と槍が手にはいると今頃知った俺(・ω・)いやしかし解体ギコギコ出来ないのなら個人的には用はないにやぁ。マルチだとアタッカー役にいないとアレなのかなー? #フリーダムウォーズ

腕を肩から一気に切り落とすカタルシスもよいけど、まず手首を絶ち、次に肘から落とし、最後に肩からボトリとやるのが、リスキーだけどとてもホステルな感じで格調高いにゃーん(*´▽`*) #フリーダムウォーズ

正直、脚ももぎたかった(・ω・) #フリーダムウォーズ