「今期春アニメ収集第一弾は『一週間フレンズ』となりました。この出費を取り戻すためにも、レッツ貢献!(゚Д゚)ノノ←」(6月23日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ
待合室なう。微妙な朝フラ感はリリカさんかなー?頭痛もするので昨夜身体冷やしたせいかもなー?

後で見る…メモメモ RT @sakaPI: 外国人ファンがまとめた「安藤政信の死ぬシーン15本分」。てか、そんなに死んでたのか。ブシェミとかショーン・ビーン並みなのでは。
http://t.co/yejeK07YHi

『一週間フレンズ』最終話観た。良い話だったー。まだ原作継続中である中での締めとしては理想的だったのでは。これは円盤集めても良いレベルだ。コメンタリないけど、日記の朗読が収録されてるのがすげー聴きたい。
さて、しばし熟考しようか… | 一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】 Blu-ray ~ 山谷祥生 http://t.co/YG6YIbDlee @AmazonJPさんから

『極黒のブリュンヒルデ』12話。ほんとこの話は完全に俺の発想にない手を打ってくるなー!突如地球人類絶滅のカウントダウンが始まって次回最終回とかもーホント素敵!あと、円盤だと今回のみ胴体真っ二つと人間溶解、無修正で観れるんですよね!?(*´▽`*) #gokukoku_anime

『一週間フレンズ』は最初長谷君の友達依存が頼りなく映ったのだが、あの年代はそんなもだし、長谷君はともかく行動力は伴っているので偉いのだよね。魔法科の司波兄とかはあれ異常者なので。…てかこの2人ほとんど歳かわらねーのか…(・ω・)

綺麗やなー楽しみ。 | TVアニメ「ハナヤマタ」 プロモーションムービー http://t.co/aiSC2nc4Tq @youtubeさんから

7月アニメ期待のゴア枠。全編この調子で動いてくれたら凄いんだけど。 | TVアニメ「東京喰種トーキョーグール」PV第2弾 http://t.co/pyBv9jo9bB @youtubeさんから

腰痛い→ベッドに横になる→貢献!(・ω・)…という最近のサイクルをなんとかしたいのだが止まらん…なんでや… #フリーダムウォーズ

デススピはメンテなんだから皆パノプティコンに貢献すればいい(真顔 #フリーダムウォーズ

体験版で懲役をゼロまでもってった猛者とかいるのだろうか…わたし、きになります(・ω・) #フリーダムウォーズ

ちなみに俺の懲役は986428年。13572年減刑したことになる。こう文字にするとまだまだやなーって感じだな。ボランティア(クエスト)にもよるけど一回で200年くらい減刑出来るので、ボランティア回数70回くらいか…まだまだだな…←模範咎人 #フリーダムウォーズ

只今、体験版では90万年でカンストという情報をいただいた。つまりだいたい4500回ボランティアに励んだ模範咎人様がいらっしゃったということだ…おお、我ら最底辺の咎人も頑張らねばならん… #フリーダムウォーズ

サイコパス二期へのウブカタ氏の参入、俺は氏へのアニメ方面での評価は「ヒロイックエイジ最高でした!」と「攻殻アライズ1つまんなかったです!」と両極なので素直に出来を待つ。二期が合わなければ同様円盤買わなきゃいいだけなので、むしろ一期再編集版のが傑作度増したらヤバいという危機感。

明日はフリーダムウォーズがウチのvitaに事前DLされる日なんな…そして木曜にはプレイ解禁か…まだ体験版での刑期たっぷり残ってるのに…という不思議な寂しさが←飼い慣らされた囚人 #フリーダムウォーズ

サインバルタちゃんとセレナミンさんで両手に花(※薬です)

『一週間フレンズ』Blu-rayを全巻ポチりました(・ω・)

ふむ… | 『フリーダムウォーズ』限定デカールや『超女神信仰 ノワール』専用武器が付属。電撃PS Vol.569のコード内容を紹介!【電撃PShttp://t.co/qZgx7Cn2Ft

最近、非・戦闘(あるいはゴア)系のアニメ集めること多くなってきたな…『ゆゆ式』『ラブライブ!(一期)』『未確認で進行形』『Wake Up, Girls!』『一週間フレンズ』…まぁ、求めるカタルシスの形ってのを掴めてきてるってのはあるけど。あと恋愛系ニヤニヤ属性あるし。
ラブライブ!(一期)、WUGのライブシーンは、MSの戦闘やホラーのゴア描写と同種のカタルシスなんよね、俺にとって。一週間フレンズの記憶喪失要素も同じ。みでしは「バトル抜きのトワイライト」なのでニ敢えてバトル抜いたヤニヤ属性という変化球。…あ、ゆゆ式だけ理由を言語化できないw

寝る前に少し貢献しとくか… #フリーダムウォーズ

製品版では自キャラ性別どーすっかな…体験版だとアクセサリちゃんのカスタマイズは最初だけで、咎人しか後から色々変えられなかったので、♂から♀にしちゃったけど、製品版は♂かなー。ちゃんと名前呼んでくれるから本名でやると自虐が捗りそうw #フリーダムウォーズ